2020-01-01から1年間の記事一覧

便秘についての話

こんにちは。YUUPINです。 今日は、便秘についてお話しようと思います。 私は、便秘があまりない方ですが1日出なかっただけで、なんとなく気持ち悪くなります。便秘になると、毎日お腹が張ってしまい辛いですよね。 特に女性は、食べ物に気をつけていても便…

韓国美容について

みなさま、こんにちは♡ YUUPINです。 毎日、本当に暑いですね。。 私は毎日引きこもって仕事をしていますが家の中でもとても暑いです。 みなさま、熱中症にはお気をつけくださいませ。 今回は韓国美容について、お話しをしようと思います。 韓国は美容大国で…

ナイトブラの話♡

こんにちは。とってもお久しぶりです!!!!! YUUPINです。 更新ができてませんでした。。 もう、気付けば8月になりましたね。 今回は、タイトル通り、『ナイトブラ』について話していきたいと思います。 最近、インスタグラマーの間や美容雑誌などで、取…

洗顔後のゆらぎ肌におすすめの導入美容液。

こんにちは。 YUUPINです§^。^§ 今日もいい天気ですね。 5月になると、急に日差しが強くなって気温差や天候も日によって変わってきます。 みなさんは、季節によってスキンケアをかえたりしていますか? 変えない人がほとんどだと思いますが、洗顔後、肌がつ…

ジェルトップコートでサロン級の仕上がりに。。。♡

こんにちは。 YUUPINです§^。^§ 今日は、マニュキアでもジェルネイル級の仕上がりになる ジェルトップコートについて紹介していきます。 みなさまは、ネイルはしていますか? 今は、ネイルサロンに通う方が多いと思いますが、 わたくしは元美容部員だったの…

こんにちは ご覧いただきましてありがとうございます。 YUPPINと申します。 10年間、美容系【主に美容部員】として働いて参りましたので、 お客様目線、プロ目線でコスメ商品や最近のメイクなど、流行りのブログを 皆様にお届けできるかと思います。 美容系…