ナイトブラの話♡

こんにちは。とってもお久しぶりです!!!!!

YUUPINです。

 

更新ができてませんでした。。

もう、気付けば8月になりましたね。

 

今回は、タイトル通り、『ナイトブラ』について話していきたいと思います。

最近、インスタグラマーの間や美容雑誌などで、取り上げられている『ナイトブラ』ですが、みなさん知っていますか?

 

多分、美意識高い人は、もう使っていると思いますが(^<^)

 

実際のところ、『ナイトブラ』をつけないでいると、どんな胸になるのでしょうか。

そして、着用することで、どんな効果があるのでしょう。



これらについて、調べてみました。

 

実は、わたし、この『ナイトブラ』の存在は10年も前から知っていました。

なぜなら、わたしは補正下着をずっとつけていた時期があったから。

 

その頃は、もう綺麗になる為に、自己投資。。

死ぬ程、お金を使いました。泣

この話は長くなるので、また別にしますね。



今は、着用していない『ナイトブラ』ですが……^^;

補正下着時代から既に持っていて、一時期は愛用していたのですが、なんせズボラな性格なので、めんどくさくて辞めてしまいました。。。



そうしたら、ここ最近『ナイトブラ』が流行りだしているではないですか。

 

あの、みなみ様が「ナイトブラしないで、寝るなんてありえない」って言ったから、ここまで話題になっているんですか?笑

 

さて、話を戻しますが、

これまでは、「着用したほうがいい」とだけ言われてきて、何がどうなんて、10年前のわたしからしたら、ちゃんとした仕組みやメリットがわかっていなかったので、

『ナイトブラ』をなぜ着用するといいのかを解説していきたいと思います。

 

『ナイトブラ』を着用しないとどんな胸になってしまうかというと、

寝ている時に仰向けになると胸が背中に流れます。

流れるとどうなるか?

 

背中に肉が付きます。

かなり、がっつりたくましい背中に(*_*)。

そして、胸は重力で下がり、背中に胸が流れていってしまうので、結果おすもうさんのような潰れたおっぱいに……。

胸のカップ数は、あるのに、谷間ができない人は、外側に胸が流れている可能性も。

 

怖い~~。



では実際に着用することで、どんな効果があるかというと!!!



ナイトブラを着用することによって、寝ている間にも胸をサポートしてくれるのです。



『ナイトブラ』は、補正することが目的。

『ブラジャー』は、盛ることが目的。




補正とは、胸の形を整え、丸いおっぱいにしてくれます。

育乳の効果があるんです。

 

盛るとは、洋服を着た時に、綺麗に見せるように形を盛ることです。

朝は、ブラジャーをつける際に背中のお肉をたっぷり寄せて、ブラジャーに入れ込むこと。



下着を脱いだ時に、がっかりするのは、自分自身も彼の前でも嫌ですよね……。

せつなくなった彼の顔を見たくない(:_;)

 

そうならないためにも、『ナイトブラ』は、超重要!

 

もうお分かりだと思いますが、要は、

『ナイトブラ』を着用しないと、胸の形が悪くなってきてしまうんですよ~(泣)

胸は、重力には、逆らえないのです。

これを聞くと、絶対つけようと思ってきますよね。

 

めざせお椀型おっぱい♡

 

という訳で、

寝る時に『ナイトブラ』を着用して寝るだけです。たったこれだけ。はい、簡単!

 

でも、実際にいいのは、わかったけど買うとしたら、

どの『ナイトブラ』をつけたらいいのかわからないですよね。

 

そんな人に、この記事が全て教えてくれます。

「65種類以上を着用比較したナイトブラおすすめランキング」

https://28ko.jp/recommend/#111

 

最近では、『ナイトブラ』は人気が高く、多くのメーカーから発売されています。

 

この記事では、年代別におすすめしている『ナイトブラ』やデザインに関しても説明があるので、これから『ナイトブラ』デビューする人や、新しく買い換えようかなと考えている人にも見てみてほしいです。

 

実際に着用した感想や口コミを書いてくれているので、自分の求めている『ナイトブラ』がきっと見つかるはず♡

 

かなり詳しく書いてあるので、流行りの『ナイトブラ』に詳しくなれちゃうかも!!!



ぜひ、見てみてくださいね☆