韓国美容について

みなさま、こんにちは♡

YUUPINです。

 

毎日、本当に暑いですね。。

私は毎日引きこもって仕事をしていますが家の中でもとても暑いです。

みなさま、熱中症にはお気をつけくださいませ。

 

 

今回は韓国美容について、お話しをしようと思います。

韓国は美容大国で有名ですよね。

 

韓国美容といったら何を思い浮かべますか?

 

そう!!

 

整形です。

 

 

日本でも、整形をするのが普通の時代になってきました。

整形をオープンにする人も増えてきましたよね。

 

最近では、韓国に行って整形する人が増えています。

私の友人も韓国旅行に行った際に、ほくろ取りや美容注射などを打ちにいっていたことがあります。

 

 

でも。。。

なぜ、わざわざ韓国まで行って整形するのでしょう?

言葉が通じないし、ましてや一生付き合っていく顔の手術を受けるなんて、

不安ではないですか?

 

 

それでも韓国で整形する1番の理由は、

整形費用がめちゃくちゃ安いからなんですね。

 

 

それと韓国で整形するのは、もちろんデメリットもあるかと思います。

 

 

そこで今回、

韓国で整形しようか迷っている人、韓国の整形に興味のある人や今後もしかしたら整形するかもしれない人に!!!

 

さらに詳しく紹介してもらえるサイト!

 

カンナムドールマガジンという、

韓国YouTuberのキュレーションサイトを見てほしいです。

 

特徴をお話すると、

韓国のYouTuberが韓国整形、韓国コスメ、スキンケア、ファッションなどを

毎日、発信しているチャンネルです。

 

 

韓国整形では、コンシェルジュのサービスがあります。

 

コンシェルジュとは?

 

整形の相談→予約→アフターフォローまで

日本生まれの韓国人がバックアップしてくれるので、

大変心強いサービスがカンナムドールには、あります。

 

整形するのにもかなり勇気がいるのに異国で整形なんてもっと心細いし、わからないことばかりですよね……。

でも、カンナムドールは、最初に相談から全て乗ってくれるので、安心です。

 

カンナムドールは、

 

・口コミ以上の情報の質と量があること

 信頼があり、技術の高い医師、適切な価格にクリニックの紹介が可能です。

 

・カンナムドールを通すことで特別価格にて提供

 信頼関係がスタッフと病院側にあるので、違法な金額は、まずありません。

 

・完全バックアップフォローがついてる

 不安な人のためにも通訳をつけることが可能。

 喋れなくても問題ないです!

  

もし気になる人は、こちらを見てみてください♡

https://magazine.gangnamdoll.jp/
https://www.gangnamdoll.jp/

 

カンナムドールマガジンは、韓国の美容情報の発信が豊富なので、

見ていて本当に楽しいです♪

 

今回は、韓国美容の整形についてお話しましたが、

整形に興味がなくても、韓国が好きな人にぜひ見てみてほしいWEBサイトなので、ぜひ見てみて下さいね★

 

今日はここでおしまい。

見て頂きありがとうございました!!!